atashi9's weblog

10だってあるよ 

大河ドラマ、NHK会長が「井上真央さんは悪くない」と擁護 「人を殺しすぎ」指摘も - 産経ニュース


大河ドラマ、NHK会長が「井上真央さんは悪くない」と擁護 「人を殺しすぎ」指摘も - 産経ニュース

今の寅さんの見ても好演だと思う。

井上真央さんは悪くなさそう。

NHK10使いすぎだし刀は大変。刀なのにネットフリックスはまだ言い訳してるみたい。

同和のでもちょっと多過ぎて変だし。

 

八千草さんや緒方さんのとは違うようで、世代が違うのか、尼崎だと兵庫でそれもまた別だけど、(火事も増えるのも別で不味いですが首里城のは是枝監督周りのbsのNHKの特集から、六本木は魚三女で謎に栗金狙いを五菱会のせいにしようとしたの雨イジングスパイダーマンのですか?LINEかな?)やっぱり松本清張読まないとわからないなあと思いました。