atashi9's weblog

10だってあるよ 

5CRと警察へ

あいつ今、おんくら、中村禎、澤本、安藤右どこ?

 

 

 

PLAZAでいがりしのぶのアイシャドウ買ってて品川猿読めてないんだよね。刈ってないみたい。

パン屋襲撃っぽい写真家、博報堂プロダクトだったっぽいけど。

何あの賞?どこの?

バカだからぐんじ戻してどっかで持ってんだよ。そういうのやるから代々木と台場系本気で糞なんだよね。あり得なくない?

あたしが行ったらあたしが9台なんだけど、何勝手にやってんの?何あのワシントンの?

あり得ないんだけどバカすぎて。こういうの一くん間違えないんだけど、そこの部下もバカ多くて失礼なんだけどマジで。

香川と目黒と野田の全部ライブドアLINEとアサツーのが多くて、ちょっとだめだからさ、右多くして。どうせ博報堂使いこなしてないでベトナムででたらめでくそめ増やして嘘ママ増やしてるだけだからさ。

政治家が何かやってた上野にまだ突っ込もうとしてるしサンマが。

松下の変なの逆噴射家の会社とかあたしにこれ以上やらないで。あり得ないよそれ。