atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な追い剥ぎダイエッター

拒食症(虚飾症)、摂食障害(接触傷害)ので何か入って来てる7だか煽り運転系の人だか、変だよ。埼玉か蜷川実花のだか、見る目ないし、どこで出してんの?

上記のは詐欺(たぶん百貨店や公的機関装った詐欺)、傷害事件(殺傷含む)になるし、業者が汚物っぽく病的。

 

勝手に見てるはずだし、何かあたしの取ってて返してない感じ。

 

大体こどものじゃまもそこすごくて悪質。

検討が大抵違うし、とんでもなく低く、時間の無駄がその業者の存在で多すぎる。

 

考え方が赤文字神経症みたいな、でもダサいみたいなの何かうざい。

赤文字のとりたがって一くん寄越さないの、意味不明。バカじゃないの?何かきもくない?

ちょっと飛鳥、凪のなんとかってドラマの黒木華のおおえる風のあれ大阪の梅だよね?何でこう、毎度いらないところで別人にずれるのか。昔のやんあきや桜次女とかずらしたのも変だし。

 

お呼びでないの誰?スタンガン事件起こしてるところ?