atashi9's weblog

10だってあるよ 

厚揚げ知らない話

https://b.hatena.ne.jp/entry/4672958286795336514/comment/atashi9

 

ほんと何か逆差別みたいに出てきてんな。

こどもの歌の、「アイスクリームの歌」そのままみたいなのなんなのか。

松居直美みたいにあるの勝手に否定してるので無いのでは?

 

そういうのでずれるから記憶から外れるんだけど、行き過ぎると北朝鮮だよ。

 

どこにどうおいてるのそこの無知かわいいの元?

半島荒れてるから見直しなよ。

 

本当に近すぎて当たり前でわからないっていうのと、関係ないからわからないを一緒にするとおかしくなる。

 

スーパーに買いもの行ってても大豆製品は特売の豆腐しか見てなくて、厚揚げを知らないとかいうのってあるでしょう。