atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月16にちのついーと

自転車盗まれなくて良かった

さっきのもっとトピアリーぽくてもいいな あれだとJaneぽいけど

だから言ってんじゃん体に悪い方にしかガキが組んでないよって 放任してんだもん 捻挫ばっかりしてたし

“Gardens: Chelsea's young designers | Life and style | The Guardian” http://t.co/Qn1Z53TTLX

え?街路樹の勉強早くしろ?うん知ってる

美魔女

ほんとにはいったよ 魔女のやつが正しくでてるよ

なんかおかむらさんがついーとするとてんはいる

1件のコメント http://t.co/pMSZH3Ogpu “鉄道貨物の復権を促すときだ  :日本経済新聞http://t.co/IDYt8O1k1B

ほんとカッパコワワワイ

すごい川澄wwww

カリフォルニア州南部で山火事相次ぐ 死者も - (1/2)” http://t.co/omZcYcUxAW

53件のコメント http://t.co/OMRLUlyrBv “遠隔操作ウイルス事件の真犯人名乗る「小保方銃蔵」からのメール、落合弁護士などに届く - ITmedia ニュース” http://t.co/TaBu4vYHBH

あのぶれすれっとイタリア製なんだけどね

小山薫堂のお店?

こども聞いてくるの禁止

ヒヒヒヒ 教えないよ

サムライぶるー買ったよ

だいたいアズーリじゃないとイタリアやだよ

イングランドが…。PLAZAだとフランスのしかないし…。 / “ワールドカップの応援は世界の国旗を身に着けて!クルチアーニのブレスレットに「フラッグ」登場 | ニュース - ファッションプレスhttp://t.co/PVM0cRzqZq

ファンキー加藤ってさいたまだよね

ゾンビのも意味変だったけど、そういう一連の誰が撒いてるの?

あたしがきつねとかにしてだしてるひといるんだよ

これできつねは困るっていってたよね。そいでまじょのと調べたんだ。 http://t.co/7JRsTucPsN

Calvin Klainの宣伝? そう 変な人あげるからいけない

今日男性ものの下着やたら落ちてるんだけど。駅の階段とか。

それで浅草方面行くバスいっぱいいるのか

うわやだ雨ふってるわ

立浪みたいなおじさんすごい昔見たことある

ブルージャスミン - YAMDAS現更新履歴” http://t.co/q44X9KqPj0

佐藤だよ

Indian election 2014 results: Modi and BJP set for massive victory – live http://t.co/Zhqq9pxoiG