atashi9's weblog

10だってあるよ 

読めてなかったのに戻して盛ってるよ

休みだからJerry Garciaの6枚の3つのライブのずっと聞いてて

Electric On The Eel

ぼけっと雑誌読んでたら淀川美代子さんのインタビューがのってて淀川長治さんが叔父さんなのだとわかった。

 

GINZA(ギンザ) 2019年 9月号 [センスのいい人AtoZ]

GINZA(ギンザ) 2019年 9月号 [センスのいい人AtoZ]

 

 

(最近マガジンハウスに昔いた人のをなんかしら見かける。原ゆみこさんとか。若い頃はだいぶ批判があったみたいだしそれでも品を保ってるのがすごいと思った。どういう構造だったか見た方がいい。)

何かセンスのいい人の話でよくわかんない人も名前が出てたけど、藤原ヒロシさんのラジオそういえば最近聞いてなかったと思って聞いてみたら、でdeptの話しててお店のオーナーとか知らなかったので、

http://www.senken.co.jp/news/startups/dept-rebith-eri/3/

deptの人のとか盛っておかしくしてたの区別ついてないのにうざい。

ミステリートレインとか永瀬正敏が出てるの以外、全部一緒に母といたんだし。

昔から一部あっても、

金魚からクソ2読み変だよ。

昨日wonder woman見てても微妙だなと思ったし。let it go のやつ流行りすぎだったし。大坂なおみさんにこういう風に出てないじゃん。出すべきじゃないし。