atashi9's weblog

10だってあるよ 

Twitterの経営者とか

ツイッターCEOの写真がインドで炎上 社は軽率だったと謝罪:朝日新聞GLOBE+

バカみたい

2018/11/21 16:17

バカみたい - atashi9のコメント / はてなブックマーク

シリアの時のGoogle exitもそうだったけどQとかいうのもこういう思想だね。

何かデータ処理の八つ当たりだね、これはFBIとCIAのどっちに連絡だっけ?

 

これと欧州の殺伐さとロシアの関係わかる人?

 

そういえば、朝日新聞がプロ経営者の年棒は当たり前みたいなピケティどうしたみたいな記事出してるけど、ミランダ・カーが付き合ってるというスナップなんとか経営者、年棒世界一らしいんだけど、そのサービス等でスノーボールどうですかアメリカ?(トランプの娘のメールの何?)

朝日新聞はこのように誰が何押し上げてるか経済音痴っぷりで財務省わけわからなく刺すのやめてください。