atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月23日のツイート

姉妹がどうのじゃねえよ バーカ

Viral

Spoiled

Only spend on poiled children

相当気味悪い タイ人?

ほんとにムカつくものしか出さない

エルニーニョなんか来ても来なくても暑苦しい

扇風機回しながらしゃべるみたいなのがうっとおしい なんなのその一昔前の感じ

テレビのやつ入ってくるとお前らあいつらに仕事の仕方合わせすぎでキモイのもマネするから受け付けられない

バカジャンひとで書いてるやつ

おとといきやがれ おそまつ   だってさ

川の流れのように化いてんのわかってないとかクソ!まじでくそ

Q破壊とか当たり前とか意味不明

テレビ関係者は基本下品

ネットにいるテレビ好きなやつとかなんか言葉と態度が変 

電通の実際のあれ順さんでやってもしょうがないし、知らないとか勝手にやってるの変だよ

FBの売名ニュース誰出した?

勝手に寿司Tシャツを女体盛りとかに置き換えてんだよ バカみたい 子供にそういう犯罪起きるだけなのに

勝手に寿司Tシャツを女体盛りとかに置き換えてんだよ バカみたい 子供にそういう犯罪起きるだけなのに

低能

エルニーニョで好都合とかそういうの変だから バカみたいビール売れてるのやっかんでて

そう

よく覚えてないけど

明日行かないよ 地震来ても知らないよ ずらした方が悪い その調整なんていくらでもできるののに

ねーばーうぜえんだよまじで

すぎやまさんまたきたておがきえててあーちゃんがいじめらえるしぽーるがびょうきになる

つうかおもしれ 油まみれわざとやろうかな

意味わかんない 氏家殺した社員がいるよーーーーー

つねおーーー

キチガイウザイ(;´д`)

さいたまで読売何やってんの?

知ったかにもほどがある

こいつ利用して荒らしたの誰? 死刑らしいよマジでhttp://t.co/GNBrNuU508

こいつ利用して荒らしたの誰? 死刑らしいよマジでhttp://t.co/GNBrNuU508

こういうの誰がねじ込むのうちに?ないのよこんなの元々どこにも。 / 他1コメント http://t.co/huUWU4sFxT嵐が丘 - Wikipediahttp://t.co/55y8tRd8Q2

“Prince Charles' comments on Vladimir Putin brushed off by Foreign Office | UK news | http://t.co/4ePMFTrW6nhttp://t.co/9gChvY581G

“旅券写真は知人の日系人女…准看護師不明 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/YkMEgyGExt

“不明准看護師の旅券、知人女性の写真が貼られ出国記録:朝日新聞デジタルhttp://t.co/eN1VUAWjOV

あの会社は使うのダメね 失格

少し似てるけど全然違う人

キモい従弟みたいのサントリーの自販機の周りうろついてたり

油さんま黒とかワケわかんないほんと

なんなの変な黒い暦

4の油っぽいのって9で怒られるの。そういう風に小学校低学年の時から教えられてるんだ。知らないの?

131516暦嫌なんだけど

つまんない名札

各家に一人か二人てっ必ずしも年の問題でもないしおかしいわ

具合悪い人大勢いてびっくりしたんだけど

佐藤一か

“厚木騒音訴訟 飛行差し止めの影響が心配だ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/NnMrK8DWBE