atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月22日のツイート

最後のところの音楽のpump up the jamのなんかのだった気がするけど思い出せない sympathyなんとかかんとかとかいうかんじ

良かった なんかヘンテコ騒動とかあるしえりのかわりのところどんぐらいできるかなとおもうとこあったけど順調ぽい

長くて全部読みきれないけどとりあえずいいや

水泳 塾行ってたときやめたんだった

Surfingじゃなくて平泳ぎいいかもしれない 齋藤先生へ sonyって無意識で出すところある スポーツウォークマン

あーちゃんなんてこの辺片付いてつゆす時でもすっきり爽快。東芝。茂木先生のおかげっぽい。

小田急もなんかそうかもしれないなあ

だから今要らないと思うんだけど、なんか、残ってんだよね

イギリスのunder the influence of loveもあるけど

あの人はそうでもないけど、茶色いビルにいた人の路線とか、一世代上だと、やり手ババアみたいな30代いっぱいいた気がする

ソフトバンクが悪いんだろうけど、何故か佐藤寛(この字だっけ)?とさんとくっついてるひといるぽい

大江戸線どのぐらい茶? ニフティで片づかないの?

一昨日ぐらいの千葉で出たやつ何となくそういうのの気がする

ぽろぽろごみってあるもんだなと。サイコパスなども初台経由してか男性に出てたけど。

なんかあのさあ婚期遅れてる人とか未婚者不倫って新宿西口辺り今頃特に投げれてんじゃないの?

何でこんなに…内野さん仕方ないといえ可哀想

あたしがかぶったの弟のも変だったしね

バルテュスの読めないくせに変な処理して下の姪に悪いバカみたいなの追わせようとしてる人いるけど、フジテレビ?頭おかしいよ。

サントリー

トムの撮影の面白かった

スティーブン・ガンのFB別に内容じゃなくて落としたと思った

あのさなんかヴィジョネアを読むの断固阻止した人がいるんだよ。一回も買えなかった。

“登録決定 地元富岡は喜びに沸く NHKニュース” http://t.co/4dNC2NTvk5

湯葉チーム team YUBA

フランスも悪いんだよなあ

シャネルは赤坂行くとき古着だけど着てる。おみせ入りにくいし高い。

たまたまっぽいのにああそうかもとからそうかボッテガ係りっぽい

ベトナムコーヒー飲みたい

何だ本気でおしゃれ系の人来るならもうちょっと考えたのに

半端ないバカ

こじつけてロシア強くしたり。たかがAppleなんかのことで引き起こしてることがバカすぎるよ。

だからカリーヌぽいかっこしてるとおばさんぽいとか言ってくる人いるんだよ。嘘だよそれ。

バカじゃん Q台にこんなことしちゃって アメリカ人バカじゃないの?

あのカリーヌの映画、すんごいんだけど。ファッション好きとかじゃなくても見に行くといいよ。コンデナストすごい邪魔してて、バカっぽいよ。ごみだらけじゃんファッション誌と女性誌。

“仏政府、米GEを支持 アルストムの争奪戦:朝日新聞デジタルhttp://t.co/14bomsHesm