atashi9's weblog

10だってあるよ 

この会社変だよ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%9A%E5%A0%B1%E5%A0%82%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA
博報堂アイ・スタジオ - Wikipedia

近所で変な動きがあるけど、関係してるのか、レバノンのゴーンの何読み間違えたか、というよりはフランスの事実婚利用してて何やった?一くんの親の会社の何やろうとしてんの博報堂

しかも何故かソニーに責任押し付けようとしてるよ。

 

いろんな銀行そういうのに乗らない方がいいよ。

財務省金融庁、調べて。

別に福田事務次官のかたきってわけでのなくすこぶる毎度おかしいから。

 

韓国のは隠蔽で騒いでるっぽい。どこかの会社が何か取ってるんだよ韓国系の。そこの整理と国際関係に非協力的な癖に何か持ちたがるおかしな勢力の争い、そういうのだかで素人が嘘のでたらめ処理やってる。韓国人、でもさ、フランスで気取るの好きじゃん、それこういうのあるからよくないんだよ。

大体フランスのエルメスの本店で90年代半ばぐらい何やった韓国?あたしと母から我が物顔で何取ったんだ?誰だこういう処理繰り返した異常業者?その後もなんかい繰り返した?何で亮と涼の区別ついてない?大体誰だ2001年頃熊本雪に変えたバカ?更迭しろよ。はてなにその証拠写真あるよな?これ繰り返す処理の連絡がまた今さっきあったがどこのバカだよ?すぐアメリカに連絡しろ。

で何だあの慰安婦がらみの変な動きは?どこの新興宗教とカルトに乗ってんだよ?韓国消したよな数年前には暦上でも反原発活動家をラインからいれたり?それ見逃しといて震度3で大騒ぎだわ何なんだよ?

まともな外交連絡手段ないのかよ?

 

別班で韓国がうまく動いてなかったのは何でだか知らない。ただしエイベックスの動きはおかしいからすり替えがあったはず。しかも読売の部分の読み間違いが多い。どこでやってんのそれ?相当やってることが姑息でやばいよ。それに電機ちょっととりすぎなんじゃないの?過剰請求に思うけど。