atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月2日のツイート

 

 

 

東大医学部のLINEかあいつでおかしくしてる https://t.co/gdivVYkK58

後あいつ村上世彰

山口組何かやってるの?

まあでもこういう感じなら

白河夜船の処理おかしいよ https://t.co/G3QXdFAxmr

TBS

奥山さんの出さないと貴男が風邪引いちゃう。雅彦大丈夫?大丈夫か

どうしようか?

うるせえな わかんないやつはうるさい

博報堂てきとうだからなあ

あたしの10のはその数年後に何があったかで正確に何が間違ってたかわかってる人は少ないわりに噂話と金の問題でやたら嘘が多い。博報堂で持ってる解釈はたぶん嘘話が多い。

それで福島で地震が出ているので厳重警告

これやったこと何故かある https://t.co/hiskX8gaC8

あたしはいろいろな教育受けてたから

何でだから同世代下げるの?

しかしまたすごいな地震

特許庁、藤田は少なくとも加藤のと永山えいこの説明した?

これもだなぁ

持ち得ないものが出てるんじゃないの?

合わせて志賀ちゃん追い出さないほうがよさそ

この負担も厄介

ねむっこい 腸が下る

ねむいのに腸が下る

きょうもおれは体をはっている

笑うところだ

無事追記しますた

加計学園 安倍氏選挙応援で公選法違反の疑い | 文春オンライン” https://t.co/XE82nAd3fx

何か場末の女みたいの嘘で出すの何それ?お金の無駄遣いだから関わらなくていい

まじでそれどこでやってんの?またとしのみやさま学校いけなくなるよ。何その不始末?

“【トランプ政権】北朝鮮渡航者に8月中の国外退去呼び掛け - 産経ニュース” https://t.co/woBAawhx8H