atashi9's weblog

10だってあるよ 

何だこの工作一味

BS朝日でこれやってたんだけど、

永瀬正敏は、周辺にいた作り手影響か濱マイクの横浜ので保土ヶ谷から鎌倉の原節子豆腐屋消し履歴に沿ってて、(今芸大 映像科横浜にあって本当によかった。偽さとう出るときもあるけど。)高峰の消したりでおかしいんだけど、ドリアン助川もこういう女優運びのだとあたしに悪いのここフジテレビの片岡飛鳥と被ってて、擦り付けもある。

あたしは死んでないんだよ。誰かが別の無理なもうけ筋やりたいってだけだろ、いつでも?

無理なのに。無理なんだよ無能野郎。お前ら何あたしバカにする為に働いてんの?全部過去のも失敗だよ。何今出口すぼましてんの?ボトルネックなんだよ。何回言ったらわかるのかねかっぱらい?過去の間違い消すために威張ってんだよ派手な仕事したがってるやつ。ただそれだけ。

 

河瀬監督はそういう豆腐屋消しの使うのが多いので、それで流すのは映画見りゃわかると思うんだけど無理だよ。90年代後半の謎の目カメラ女子みたいな撮り方で話として見えないものを見るみたいなのが出てきても、実は普通のテレビ番組のカメラマンが撮れたりもする異次元のが全くとれていない。だから樹木希林の役の差別をどこかで煽っている。桜を時期外れの冬桜、彼岸桜みたいに撮っていても。

 

あたしが苔付きのなんてん生けたからって停電させたらまずいでしょ。何そのベタ読みのもろ悪意?だから6番台なんかおかない方がいいんだよ。繰り返しで要るものがあってもこんな悪意どこにあったの?オウムぶりたいの?それに近い異常さだと思うんだけど。こういうのテロ等準備罪じゃなくてなんなんですか?実際そうならないから。どこかで電力犠牲にして盗みやってんだと思うよ。それ正規のものでないでしょう?何お金ごまかすためにガセ商材買ってんの?どこかに送ってんの?

 

ちゃんとあたし戻ると映画の技術的なの進みます。

まるでハンセン氏病差別みたいな原発差別だとたぶん撮れないだろうけど。

東芝のせいにするとか、キャノンが一部事業買い取ったからって不当に権利持ちたがるだけで、これ文科省いいんですか?変ですよ。弊害がすさまじい。こどもはイギリスが足りない。日立のイギリス、ディタッチメント無いの?

「自意識過剰」になるって必ずしも「自分中心」じゃないですけど、豆はそれがひたすら終わってる。(私はムカつき半分に自己中ではないのにそう考えるなとか言われましたけど、他の言い方あるでしょう。)直せよすぐ。そんなのわかんない関わんなよ何回失敗してんだよ?

どこのバカか精査して。本人に指摘してください。

磁場のどうですか?

 

内田伽羅のは知りません。この親子のわりに迷惑ではあります。そういう架空処理通りませんよ。少子化促進し続けた処理相当おぞましい。