atashi9's weblog

10だってあるよ

ファシズム退けてるのに


■ - atashi9's weblog

原節子の戦時中の熊谷久虎の悪い影響のって東芝はわかってると思う。今出してるバカ出したがるバカがいて最悪。

東芝は第一子基本だから。

その他とうふでやるのと混同してトヨタの三菱はいいように引きすぎていて、これと先日の文科省の不祥事は何かまだ出てないかなんなのかっていう。トヨタのこじつけで片付けるべきもの見逃してて読売もで公安から連絡があったけど信用されていないのかしら読売?見逃しが多い。

東芝にナチの件はあたし前勉強して言ったし。朝永先生がドイツにいるときに原節子は渡独しているのだな。

そこの調整もちょっと今おかしい。

何か朝永先生のだいぶ読んだ。朝永先生にまつわるところで嘘が出やすい。物理学わかんない人のやっかみかひがみかちょっとなんというか、変だよね。

ドイツ、どこかで鏡とかで偽者出してるのがおかしいんだよね。ソニーは島津さんのところで間違えていないのに、どっかで斜め上やりたがる会社ってあるでしょう。それでバオバブの出てる。変な人にしてもね。代々木の施設はとがめられない不思議はある。

三菱は今あんまりよくない。

違う人が入りがち。あたし使えば他社のすように動くしそれでトリクルダウン失敗したくせに、頭おかしい。不祥事の片付けきってないのに。

 

大林監督のハウスは新藤兼人脚本のある戦中の松竹の映画の指摘してると思う。それでつぐみができてるから。

 

バカじゃないの?

 

佐川が差し押さえたんだから全部直してよ。

 

あたし金魚の味がしてくるみたいなの嫌で、後怖いのは見てないのがあるけどFBIの用事やらないといけないし見るんだ。そこら辺じゃないのかな。