atashi9's weblog

10だってあるよ 

共同通信社あかくない?


■ - atashi9's weblog

ふるぼっちいジャーナリズムキモくない?

 

三菱は神戸の不祥事のでトルコがおかしい、こんなの三菱内関連会社の問題ですよ。皮算用でしょう?進め方がおかしいんですよ、だから何回も言うけど。

 

日立は別の理由。読売が三菱寄りなの警察はよく思っていないでしょう。他山の石と思えるんですか?

 

居もしない東電おおえるの繰り返しどこでやろうとしてたか調べた?それ処理が古いとかなんとかの問題じゃないですよ。もっと悪質です。

エネルギーに関して性質問わずはんこにする動きですよ。エネルギー関連会社、その業者特定した方がいいです。

うすら左翼先なんかないし、ひと昔前の批判精神は生産性と将来性に著しく欠けます。

 

どこから八つ当たりする人出てくるの?

それにしてもはてブコメントおかしいものが多いのでCIA調べたら?京都うんざり系過ぎるわ。エネルギーに関してひたすらバカ多い。万博勘違い系?あり得ないわ。

かなり人間のくず。

関わってる人が少なそうなものだと被害度外視で何か格を否定する向きがくずですね。

クズですね。ひたすら。終わってる。居たらいけない感じでしょそういう人。

事故防ぐ知恵はしかもないんだしね。