atashi9's weblog

10だってあるよ 

何故オリンピック前に国家戦略特区やクールジャパン政策で失敗と省庁の問題が出るか

昨日の?外務省と厚労省の用事だよ。

勝手なことやっててこの時代にいつまでもあまりにもバカなおばさん、母親みたいなのは年齢層が下でもまわりまわって侵害してくるし、いつまでも大して権利ないのにメディア度要求してくるわで、ほんと鬱陶しいしっていうのはあるよ。でも基本バカだとああやって国内で稼げる芽を摘むんだよ。

大体どう考えてもくそ暑そうな夏に見合ってない。

 

後、あたしの嫌いな経産省の用事。

特許庁以外嫌い。

 

あのさ、何でこんなに狂ってるかって、朝日でいつもずれてんだしさ、それにここのところ妙におかしくてツイッターまで凍結されたの(直す情報だけ出ていっててあたしの意見が間違いだったって後付けでなってくるのなんなの?)、それ昔からの教育のにつくば博以外で無関心でさ、あたしが入らなかったの偽者の流すから悪いのもあってにしてもだからわかってなくて、権利ないバカを似非で勝手に読んであげてるの出してるからだろ?それすごく悪い。警察からも連絡があった。朝日に今ある発達遅延みたいな感じの視野とものの見方の狭さからパニック起こしがちな感じや前頭葉障害みたいな感じになるのなんなんだろう?何故か一人女性のせいになってるみたいだけど、聴く方が頭悪いんだと思うんだけど。男性の方のも近所の知らないやつにしかも置き換えてて最悪に思った。あり得ない不正。本当にだめなんだよお系勝手にバルクで埋めるのは。

 

オリンピックの競技場やらのおかしな騒動で、国土交通省のだいぶ直したけど、おかしな感じで産業界に悪いところが多い。建設業界だけじゃなくて何故か不動産に妙な融資があるのはスルガ銀行だけでもないのでは?

そこで偽者上げてたの朝日でしょ、オリンピックのそれも上野辺りから?だめなんだよね1978年生まれのやつろくなのいないんだよ。そこのトーンはまず疑ってかかったほうがいい。とりあえず物は売れるけど腐る。そこの研究してない媒体はすべて質が悪い。あたししか批判しないけど、悪いけどそっちが悪いんだけどよ、どう考えてもよ、何で失われた何十年になってんだよ?それほどすべてをだめにするから。本当に朝日そういうのとかどうしようもないのが多い。

 

建設業界にシート引きすぎてて、しかもそれ言わないといつまでやんの?その割に利権とかからまなければ他の点で都知事に非協力的なの繰り返すけど、何ですかその行政遅延させてまでの女性差別?とにかく国土交通省は対応したけど、建材に乗っけたままだったのがおかしいし、そこから農水省は微妙だったし、それで加計の問題は民主党政権時代の高井っていう議員とか政治主導のでおかしいんじゃん。

後三菱のおかしいのは脱税してたところのがあるとか言ってたけど、それだけじゃないと思うね。前そんなのなかったはずだし。麦秋のしょうじさんとかいうのの当てはめ本当にあり得ないわ。何そのおかしな読み方?もう治したけど、大昔の失態みたいのもそのままだったし。

 

わかやまにはいりこんでる谷口も本当に何もかもだめだし。

 

京大は立て看板ので何か学生がもめてるけど、私は今やんないといけないからどんどん東大の研究の見つけちゃってるから、知らないよ。出てきたおかしなのは直すけどね。

しかし今日の朝ドラ、あの脚本家のババアほんと訳分ってなくてムカつくわ。あいつ自分乗せすぎて書いててほんとそれ裏で不評だし昔から、何であたしに対抗してくんのかそれも不明。他に落とすべきやつはいるんだよ。今時いない水商売のババアの程度の悪さみたいなのでクソ2過ぎる。たまにもう結婚したんだしモテようとしなくていいとか言われてる時あったよね。

※これ脚本家、あたしのことわかってて昔からあたしが精神的に不安定な時から悪い態度で有名で、本人にもにらまれてるし、周りの女もバカで終わってるのわかってるから、わかってない関係ない人がとやかくやることじゃないよ。ましてやあたしじゃない他人のごみを履歴に入れるとか言語道断。殺人事件がどんどん出てる。迂闊な業者は警察から業務改善指導受けるべき。フジテレビで特定すればいいこと。他の人に頼む。ただ過去の処理が変だったので失敗してんだから、業界人ぶりたいバカ入らないでね。