atashi9's weblog

10だってあるよ 

Twitterから来た返信が自動かと思ってよく読んでいなかった。

20日頃のだった。

 

今日はだいぶ不便だと言われた。

一刻を争う時は確かにはてなの人にご迷惑かけるわけにもいかないし、そうだ。

 

ちょっとでも検索出来ないんだよねあたしのツイートってさ。

 

まあでも使えないと旧式にやるとどうせ近くじゃなくても来る人いるし、スマフォの電池減りやすいし、今は旧式のが読めない人多いしね。マスメディアでそれはないな、と思うけど。

マスメディア向けだよ。そんなのいつだってあたしにはあるからね。わざわざ読まないといけないやり方でやったんだからさ。こうしてさらに書いてるし。

それ遮るのテロ等準備罪でしょ?誰がそんな風に動かしてんの?すごいなしかし。いざ自分達の欠点指摘となるとすこぶる鏡面強度が異常に低くて勝手に寝返らせる違反やったり。