atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月17日のツイート

“中国、西沙諸島に地対空ミサイル配備…米報道 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/oEvxptazFA
これとあれやんないといけないっぽい。電通報もまとめ読みしないといけないし。クラック止めてほしいなあ。
自社株14%のじゃないかな例の
甘い甘い
誰これ? どこの会社? 今日書くの見せなくていい https://t.co/G90su8xei1
楽天もこれだから信用できないんだよなあ
百貨店売り上げ関西もあるの?
三越伊勢丹のを松下にずらしてんだ。やるなあ。
西武は電通どこで入ってんの? あたしの買い物のなんだかワケわかんない処理されてて変だけど。西沙の何?かなり大事だよこれ。おおごと。
西沙のおおごとなんだけど。京都府警が一刻を争うってわざとやってんのわかんないのなんなの。
今日17日だからこの書き方だけでムカつかれそうだなあ。すごい失態なのに。
人工衛星だかロケットだかがとんでぶんりするまで用心のためか頭痛かったんだ。
しょうがないけど、古くない?嫌だよね?アメリカだってさ
これはしかとする https://t.co/C4klbrayrF
秋葉原JKカフェとかわかんないし、今日すごいのね未だに。優がいるいないみたいな話ばっか。
西沙のおおごとなんだけど。
https://t.co/Ipn06VdiqE
犬種
心音うざいし
それさああたしので面白いから、弟に見せたら、それ以降おっさんぽいとかいろいろ注意してる。あのこはそういうことはすんのね。
27分頃の鳴った https://t.co/T9BuKRFPGo
4件のコメント https://t.co/sjdvptJOYA “女性の出産と仕事|「議論」を止めて「対話」でパートナーとの価値観を擦り合わせるための11の質問 | 未来を変えるプロジェクト by DODAhttps://t.co/lh2A5jm7iR
冗談じゃない / 他151コメント https://t.co/5GX2bYft1f “子どもを作れなかった我々は「良い捨て石になろう」 小野文惠アナの発言にスタジオ絶句 | キャリコネニュース” https://t.co/PkcVCNqdcJ
くだらない記事とサイト。どうしようもねえなしかし。 / 他3コメント https://t.co/HbEQns9FmS “「保育園落ちた日本死ね」と叫んだ人に伝えたい、保育園が増えない理由 | 駒崎弘樹https://t.co/BMa2X4gxP0
おまえら3年かかって国会で取り上げられて承認要求が満たされ肥大って感じだもんな。でなかったら政権交代とか。
呼んでないから見なくていい。お前らに利用されたくない。
北朝鮮と西沙のミサイルの協力してくれんなら書くけど。
子供が致命的に足りないんだよね既に。誰がそう決めたか調べてくれる?
致命的に足りないんだよね
致命的に足りないんだよ
あたしはお前らの都合のいい小間使いじゃねえんだよ
この影響受けてる世代が邪魔 / 他12コメント https://t.co/OxbLUSnPrO “【人口戦】日本の少子化は「人災」だった(上)戦後ベビーブーム突如終焉(1/6ページ) - 産経ニュース” https://t.co/I4Tpfrivuu
でも近年のこれはドイツ系で発生が強いんだよね左と。
障害者がうまれるとかそういうの、ほとんど電通以外のところで発生してた
なんなのこれ / “Jean Paul GAULTIER for SEPT PREMIERES|ジャンポール・ゴルチエ|セブン&アイ・ホールディングス・イトーヨーカドー・西武・そごう” https://t.co/vLyxmNPoC6
この企画者、何引き起こしたの?
地震起きそうだから調べてくれる?
カルバン・クライン誰がずらした?
うるせえよばばあ https://t.co/a4tCnvn994
7ドイツと盛り消して。うるさい。全部実は調べ終わってるのにうるさい。
ムカつきすぎて書けないだけだけどこれ防衛庁のなんだけど、誰が邪魔してんの?
高知県はなんか何がおかしいの?
“神奈川・葉山町議、覚醒剤所持容疑で現行犯逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/qrPc49yCyR
“山口組覚せい剤100キロ所持事件、容疑者数人が受け渡し前に中国渡航 密売人と接触か - 産経WEST” https://t.co/6hH9XHDQti
なんなのこの会社周り? / “鶏肉、年8万キロ産地偽装 京都の業者、府警に自首:朝日新聞デジタルhttps://t.co/krYp9jg77X
“ブラに大量の覚醒剤 豪警察が摘発 - BBCニュース” https://t.co/sS7hjTHP2H
まだいるはず / “「40年間無免許」71歳を逮捕 免許一度も取得せず:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ElItF6WfnS
キャサリン低められてるんだよ
ほんかってべんきょうする
https://t.co/sRwtRqBTmJ: キャサリン妃コーデのすべて (e-MOOK): : Book” https://t.co/D8KHW5FmBx
店構えがキモい / 他2コメント https://t.co/LB5n7YIpSo “SUNSHINE JUICE” https://t.co/D5FjoRAyxv
変なの https://t.co/ZMqwV2kQ7W
チェーン店なのか。象徴的に新橋の店出されてんな。しぶやもえびすもくせえけど。
@suntory 伊右衛門の広告に沢口靖子並べて出してみてほしい
あたしは別に平気だけど、あんたらが片付けらんないの迷惑なんだよね
やる気ないなら作る会社変えてくれる?迷惑なの
クソ ムカつくわ
あたしはへまらないのに端で迷惑なんだけど
茶Qだけやってる訳じゃないのになんかもたついてうざいわ。
この間BSフジ見た。
並列とかでさ
徳川の阿佐ヶ谷の映画館の首洗えよ https://t.co/V3JmYqUygv
左翼だけのせいにすんじゃねえよ
ああそうだ 誰がミランダ・カー4であげた?東芝の変さと比例してる。裏にかいたのとも。
下着モデルの癖に
おっちゃんしかしくわしおすなあ みえこわすれてた
偽茶マジムカつくわ
アヘン戦争