atashi9's weblog

10だってあるよ 

自警団の囮捜査か荒らしか

休養に来たようで出張捜査みたいになってしまっている。

 

 黒田さんはこの間Original Loveとかのライブでお見かけした時より何か普段の私服よりしぶい気がした。

黒田知永子 CHICO MY FAVORITES VOL.2 (集英社ムック)
 

 

それでどうもこうなってしまってるし、メイ首相の狙われ方が半端ない。

https://twitter.com/TheEconomist/status/982262628423643136?s=19

近しい人にでも奇妙なことがあり、複数方面に連絡した。

 

後台湾の事件と日立社員の逮捕等々。

 

二条城のプロジェクションマッピングはどこの?はてなの人誰か見に行かれたかな?高台寺のは微妙だった。

二条城では台湾人が事件起こしてるけど。私の今の行動がカルトみたいにしてくる人が何かいるけど、あなた方のばらまきの方がおかしいですね。

つまんないです。

神社仏閣ので一番正式なのは東芝がやってるのですね。そこは侵害はされていない。悪用はだめですよ。でも公安には連絡しました。

どうもいたみたいだけど既に。