atashi9's weblog

10だってあるよ 

木村拓哉の娘が運ぶ蛇

木村拓哉の娘が運ぶ蛇、麻の道成寺無理なので母親に病気出るか(うちに出るのはおかしい)地震あると思う。

和歌山カレー事件みたいのとか。

富士通まだそういうの出る嘘の身体的弊害の、誰かを小バカにして入れるかたち以外で申告していないよ。醜形障害みたいのおかしく出しすぎ。乙武のとかさ。

どこかでおみおかしく転用してるんだよ。そんながめかたしなくてもいいものを。

 

大阪の地震のシャープ調べた?

どうもこどもの教育に邪魔。

 

そこどうもまだ幼児犯罪出る運びなんだよな。BEAMSも。普通のパネルと違うのわかってないしょぼおでんで語る二流ファッション関係の人多すぎる。しょぼおでんとか油とか肴目線で勝ち負け根性で語るものって糞ロシア力学過ぎるし。

何か千葉って我が物顔の人が出る。