冤罪とポストモダンの負の関係性

オリンピックの準備で整え足りないか無理があったりもあるのかもしれない。

05年あたりの何かどうですか?パンツちゃんっぽい感じで東銀座?

だけどこういうのでまずいんだよな。

 

事件自体まだどういうことかよくわからないんだけど、

80年代にサブカルチャーが多かった新宿東口の雑多な様子でポストモダンが読めない故の頭の混乱みたいのって今直せるはずのもので、つまり他人のものが自分のだと思ってしまうとかそういうのね、あのさ、権利のある人が保持するべきヅラ(そうしないと不具合出るから)が強力なの使いたがる不正多いじゃん、その逆に9とか10の破損が半端なくなるぐらいロールモデルとか、路線とかヘーゲルとか土地とかで悪意のあるもので不幸を降らせたり押し付けてきたりがあるのでね。

脳の可塑性付けたいとか自律神経鍛える人以外でそんなに無理に不意にやらせるものではないのでは?渋谷系でもちびっ子ギャングまがいチームあたりや一部に出ていたけれども。単なる統合失調症でもなく。

(その一部の酒以外でさっき気づいたけど水原希子のキャンペーンについてるヘイトは大丈夫なのかと思うんだよ。偽軍族まがいやエイべクスのネガキャンか?まあこの話は忘れなかったら明日でいいわ。)

段階踏んでやらないと無理でしょ?

 

ヨガのクラスで一時期副交感神経優位になってる時にぶんぶん頭振り回すようなのを散々ネットの荒らしでプログラム変えられて無駄にやられてたことがあったんだけどあれって傷害事件なんじゃないの?地震が来る前にどうのとか言いがかりのいい訳でしょ?一様に不人気でジムやめる原因になることも多いのでは?よく通う人は交感神経優位な人が多いから。去年あたりからやっと、つまり5、6年経ってやっと出てきたっていうのもおかしな進化の遅さで、オプトとかが相当悪そうだけど、今訴えられたり調べられてる電通もだけどね。