atashi9's weblog

10だってあるよ 

カンヌじゃないんだからエスニシティはそんなに評価されないんじゃないの?

atashi9.hatenablog.com

 

ここに載せた&Tokyoの

なんか、ワールドワイドに足りないエスニシティなんだよね。その時代のるポタージュぐらいにはなるかもしれないけどさ。

 

そういえばアラーキー資生堂ギャラリーの時、宮崎晋か誰かああいうしゃべり方する人見た気がするのに。あたし反射神経だとなんか逃げるように訓練されててね、博報堂の一部の人に対してさ。そういうのとここで書いてるのは別。

それにしてもああいう感じ恥かしいのか、電通にいた時シリーズ以外であんまり続けてやらないよね。

 

どエスとかいわれたらやだし、あたしは永井一史なんていう人知らないことにしておく。