atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月11日のツイート

 

 

“イタリア 大雨による洪水で6人死亡 | NHKニュース” https://t.co/5FexCEhxA5

ねむい

“2017年 夏の終わりに「流し麺会」をやりました - ぶち猫おかわり” https://t.co/b7LDe3RHND

“「netgeek」が流した「泉放送制作」デマについて - 荻上式BLOG” https://t.co/6OitcSIKRV

タフな精神の矛先がおかしい気配どこかにあるのかで出てきたか / “ゲームやポルノにへばりつき、“劣化”する男たち | 文春オンライン” https://t.co/28JMmDmH63

“日本の「食糧自給率」、実はそんなに深刻ではなかった(ドクターZ) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)” https://t.co/yNApFDGMJ3

ほぼ日刊イトイ新聞さんのツイート: "【最終回、一気読み可】京都の清水三年坂美術館で見せて頂いた超絶技巧の明治の工芸品。本物ソックリの象牙製バナナ、2000匹を超える「蝶尽し」の” https://t.co/kKBH3sgwnD

“うまけりゃうれるべ市。 - ほぼ日刊イトイ新聞https://t.co/X3ReYIVDTb

ORIGINAL LOVE主催「Love Jam」に斉藤和義、ネバヤン、ヨギー - 音楽ナタリー” https://t.co/8DD5Cud2SL

誰これ流してんの? https://t.co/KWfBmaGTg7

また?

防衛警告おんだったりなにしてんの?

何で北引くんだよ ほんと頭おかしいわ

って言うかなんで川上量生、奥山さんの真似してて死なないの?おかしくない?

雅彦より全然やばいじゃん

GINZAおおたりな誰でやってるんだっけ?

エジプト松どう読むんだっけ?

“「イスラム国」戦闘員に日本人妻か : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ebIobipxQT

あの大島渚のはその時のでさ、何で脳梗塞になんか配役に問題あってもなったのかさ、Q台もわかってなかったの誰なんだって言う

座頭市ので不味くて直すとき何かやったのか? https://t.co/HlPm2WqjGd

またこんなの https://t.co/ANIbAF285m

鉄道はおもちゃじゃねえ

死んじゃうから?

出し方何かおかしくない?美智子皇后と互換性より何ていうかずらとろーるもでるごっちゃだし

あの白いの意味も違う気がしてきた

ぬーべるばーぐ松竹のでなんとかって言うので黒沢きよし監督だから見に行け?だって近所でやってないよ

あたしおかしな思想の映画館に行きたくないのねそういえば

どっちかって言うと高嶺分荒れてるので抑えたいけど

ねえ一くん、ああもう寝てるか

何か郵便局の広告不明だったしぽすくまあたしに来てないよ。さかなきゃらどりするのいろいろ勝手にやられると混乱する。

CAすごいおかしくしてない?

“旅館の夕食をなくすと寂れた温泉街がにぎわう? : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/3” https://t.co/m4lhs50QWh

“オフィス吸い込む巨大ビル 乱立の構図 (Tokyo Story) :日本経済新聞https://t.co/6P10cPWfHV

あの10強烈だからにしても優の占拠具合おかしいよ。あたしだとどっちか都合よくおとされる。

だって宇宙バカに侵略されてる大問題だもん / “「散歩する侵略者」スピンオフ、黒沢清夏帆染谷将太に「よくついてきてくれた」 - 映画ナタリー” https://t.co/A0FK4qyeat

変な顔夏帆って。これがウザいヤフーがまた入ったりして。

ダンスダンスダンスの小田原のゲロって東宝映画見ないといけないの以外で思いつかない。

どうも何か目が回る

何かどさくさに醤油出してるっぽいけど嘘なのに、ばれないと思ってんのかな?トヨタ本気で怒ってるよ。言っとくけど。

ずっと前から調べてたみたいだし

ネコはテレビの画面の黒い球追うらしいけど、うちの犬は光の反射追ってたね

すでに起きてて公安が追ってるのに何か余計なことすんなよねっと

相良樹で誰の代わりできんだよ?何だ昨日の地震

しか違法薬物乗せて送るか?

どこでやってんだよ?相良の?

When I'am 64何で流してんの?ラブりlりたとか? ねむいから ばいばい( ´・ω⊂ヽ゛

斉藤由貴の? サバサバしてるからって意味不明。対してすごい辛辣さなのに。

クッキー焼いてるのいろいろ

いぬのふりか…さっきの

この狂いが見えてないのが 遠野なぎこが「下流中年女子」に指摘「男の人にちょっと頼りすぎ」 https://t.co/TJoCGU5JQc #ニューススイート https://t.co/bjrczTaIf5

普通の☆★も焼くのかな?鋼鉄がさ、止まんないし。

惑星じゃだめなの?

だからなんでロシア語で送るの?

“生命探索、カギは光? 太陽系外恒星の地球型惑星朝日新聞デジタルhttps://t.co/CBALHIBdf2

何あの男電話してくんのか仕事にしても気持ち悪いんだけど

マクロン調べた方がいいんじゃないの?

ぷーちんすたーりんぐらーどのはずしてよ。この間のテロみたいのでやすくなるよ。

調べても変なバカな人片付かないから

気持ち悪いピンクのポルシェ

ピンクのポルシェがいけない