atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-12-30から1日間の記事一覧

可哀想だなと毎年思う

郵便局員、今年も「自爆営業」 年賀はがきノルマ絶えず:朝日新聞デジタル 郵便局員、今年も「自爆営業」 年賀はがきノルマ絶えず:朝日新聞デジタル 何故か私はいつからか電子メールや何かを使う年始の挨拶はやめた。 郵便局で子供向けの商品を見かけるけど…

「わたしも彼女のようになっていたかもしれない」と、言われないのに自分語りを豪語する女たち

東電OLの系列ですね。やっぱり1990年代って狂ってたと思いました。 わざとやってんのか知らないですけど、わたしは話題にしたくないんです。何故なら彼女たちが共通して抱える心の病にとって良くないと思うからですね。 「“AV女優の何が悪い!”という声のほ…

トリクルダウンので

FXトレーダーは総じて頭が悪い - クソログ FXトレーダーは総じて頭が悪い - クソログ 株でも何でもいいけど、小金もったやつが威張ったりしないでまともに地方再生に貢献できないと意味ないんだけど、その話ってでてるのかな? 一時期銀行員や銀行が悪い…

何から何まで気に入らねーんだよ似非寛容野郎とブス

あまりにもくだらねえし、そもそも話題にしたくねえんだよ。 あいつら何かコミケかなんかのでてめえらのメディア度上げたらしくて、今朝twitter落ちてたっぽいよ。後関西の電気系がおかしいのもあるし、いろいろ。達成感がない。 何でこんなに時間かかったの…

12月28日のツイート

これか / “ヤバい!Twitterにログイン出来ないひとが大発生している模様→再ログインもできない!? - Togetterまとめ” http://t.co/o9LuKsAL2b “2015 tech trends to watch: Smartwatches, algorithms, 'glance media,' and more - TechRepublic” http://t.c…