読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原発は悪っていうかなりのお気楽単純思考

エネルギー

きもおたが変容してゆるふわぶってて、守秘義務に漬け込んでおかしな鏡像を当てはめてくる。

昔の左翼の男女の揉め事じゃあるまいし。

昔の博報堂のも、あまりクリエイティビティに欠けてたのを、サントリーの昔の家のとか伊勢丹の生活の同級生とかのをくっつけて、92年のグラマー民族の大移動っていうので既に皮肉られてるのに、さかなから移動ですっていうだけで読んじゃったのでカルト事件誘発したんだろうし。警察とも区別ついてないし、ハードボイルドワンダーランドの誤読で東芝に必要以上に雪だしてるバカ。

油っぽい納豆系の映画おたくとか昔からあるレベルまでしかだめで、たとえ英語話せてもインテリジェンスとか本気で各国動いてるとき全然読めないんだよね。似非平和主義っていうか単なるサボりっぽいよ。防衛系の盗まなくても良識無さすぎ。

Webでわたしもちゃんと「英語」でやると誤読ばっかで事件事故しか起こされないので合わせてずっとやってきたのでだいぶ鈍ってるなとは思った。

そうすると、今役員の人何故か知ってるとかそういう問題じゃなくて、東芝の巨額損失のは政治がらみで、そのわりに近年の先の見えなささで動いてるのとか全然通じなくなるっぽい。

アメリカの最近の動きが自分の首絞めてるのっていうのはわかると思うんだけど、同じようにすごいよくないってことでいろいろ言ってるんだ。

 

何か無駄にアカい人とか気楽過ぎる人がいて、東芝はかなりおもしろ系のところがあるにしても、知的好奇心にドライブできないわ、ずる賢いとかじゃなくて、本当は頭いいのとかわかんなくなるのまずい。