atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月10日のツイート

 

 

https://t.co/jForhvPhKP

https://t.co/qgvpM8di2j

2件のコメント https://t.co/X01vSrQZYF “TYMOTEのお仕事、紹介します! - 電通報” https://t.co/6v4UfDqfwQ

何でこれが関係ないのにあたしにかかってくるの? / 他5コメント https://t.co/wbHnbQvLR7 “映画『この世界の片隅に』描かなかったことの大切さ(ネタバレなし感想+ネタバレレビュー)” https://t.co/A6GW9E3I5K

前だけ見てろって何だろうよ / “ライトニング(@Lightning171)さん | Twitterhttps://t.co/IyEsWZSLvS

岸くんのこれのようで別のと辞書かな https://t.co/EFwFWXkdl2

最悪。 https://t.co/iQThQOG1AD

“「景気と需要」に振り回される東芝半導体事業の大リスク | 東芝問題リポート | 編集部 | 毎日新聞「経済プレミア」” https://t.co/WLSqUE2tTB

そのおじさんも何故か知ってる

高い窓っぽい

どこだろうね て言うか懲りないね https://t.co/gITfWsl8bN

長谷川潤

東芝の迎賓施設、日テレに売却 旧三井財閥ゆかりの会館:朝日新聞デジタル” https://t.co/MhF4RHjWlI

何で昨日八代亜紀流されてたんだろう

ビビー弾

選挙権ない人お客じゃない的な

債務請け負ってて足向けて寝られないのでは https://t.co/1BMRsHOvbm

そういえば昨日のこれみたいのだれ? https://t.co/s8SWDlSUl2

友達に似てると女優本人の名前とずれてたらおもいだせない

“テロ計画疑い、仏で4人逮捕 内相「実行目前だった」:朝日新聞デジタル” https://t.co/pEjzO5cNoc

やっぱり名古屋で地震発生させたい人がおるとしか思えない

前も言ったはずだけど、浅場球ワニが悪いにしてもおかしいよね

先週の土曜日何で警告音鳴らした?

当たり前だって

東大も出るかも

あたしが入っててもおかしいよ

後アノ大学

話変わるけど読売あれどうやって片付けるの

かなり積んでる

WiredにDvロシアがとか言ってるけど、どう考えても名古屋一体が悪いわ。

シェルと出光は違うわ確かに

謎のオルゴール基盤って誰がくれたの?

なんでこれ かようびに とうこうしたかおぼえてない https://t.co/4Hoic2KwoH

耐えられない あんなの 誰か落ちたじゃん 前も

“香港の地下鉄で放火か 2人重体、60歳男の身柄拘束:朝日新聞デジタル” https://t.co/qDBr09InWl

Newsweekか / “DV大国ロシアで成立した「平手打ち法」の非道 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/JTEQ4IWLa5

ああ写真ね

これが https://t.co/insW8zNjvw

これでごちゃごちゃいってるのか

ダンダンダンスね スリーメンって3人だったかな?

ねむいや

ねむいよう まだはたらくのか

っていうか、こんな場合に思い出したら教えてるのが本当に普通じゃなくおかしいでしょう

さかなと酒とバブル女で興味なくすのしょうがなくない?

後酷いことに芋だよ

それでパジャマっぽかったのか

そうね でもバランス悪くて耐えられない

何かカルフォルニアの安ワインがやけにおいしい おかしい

背水の陣ほんとおかしい

りろるぴーぷる

発音がいい

無理無理

雪で大変 https://t.co/Nx8FP1kqjS

何ですかこれは https://t.co/3beKf1Q0hZ

読み間違い発生率思い込みの除きたい https://t.co/gHItUna5hc

このマークランドローバーのに見える

消えたおっさんのせいで何故かはちぎくんの小間使いが出る