読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

厳しい条件をみたしていないと起こること

備忘録

ここでちょっと書いたのだけれども、

生きすぎの働き方改革でまた年金が危ない - atashi9's weblog

今までやったことと起きたことを考えると、厳しい条件を満たしていないと、付随してどうしても不具合が起きてしまうところが何か所かあって、懲りずにそこでまた何かやろうとしている人がいるので。

 

 

 

ましてや、私の相手方の資格がないと出る不具合を同じ会社や近しい人が引き受けるように動いてはいけないんだけど、どうしても何故か湧いてきてしまうんだけど、だめです。いい加減にしてほしい。本人に出た場合は勿論不適格ということになるのかもしれない。名古屋も同様。東大と慶応は、別に交際だけの部分でしかも大学の研究などのこと以外では関係ないのに権利があるかのように繰り返していて頭が悪いにもほどがあるのでやめること。 

 

しかし何で、同胞意識でなくて、わたしがわたしがみたいに差し置いてしゃしゃり出るみたいなのが続いてるのか、それも頭が悪すぎる。

アメリカがああなって、内向きになるとしても、日本において緊縮になるばあいっていうのは、正規分布破壊みたいなうまくいきそうなものをぶんどろうとするうごきなのでそういうのはやめてもらいたい。