atashi9's weblog

10だってあるよ 

北朝鮮問題が危機的な面があるのになぜ今やることではないことが入ってくるのか

 

www3.nhk.or.jp

  

www.sankei.com

 

ちょっと麻薬検挙で成果が高いにしても(それでも追わないといけないことがあるので考えることはある)

 

この件で、宮内庁富士通NECが多いからってたぶんその事前のにしても、ずれ方が行き過ぎている。 

www3.nhk.or.jp

 

非常に深刻に思う。一応ね。

www3.nhk.or.jp

 

それでこれ、

atashi9.hatenablog.com

ウクライナ同様、批判を浴びがちなシリア問題だけれども、ネットや一部広告屋が、時間のずれを大量に作り出し、ずらしていることの不具合の指摘。

ただし、勿論世間よりあたしの立場をややわかっていることや子供の成育環境を考えると困難なところがあり、そこをロシアがやや理解できないのも不思議に思う。