読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イタリア

なぜ博報堂DYは代々木にこだわっているんですか?

 

代々木に二部屋ってそれなんですか?

(CAも含みます。しかも、間違いが多い。

特に明治神宮の付近で、この件に関して博報堂の責任は重いはずです。)

正確に言うと二部屋半っぽくなっていますが。

半分はもう消えましたね。長野でこどもが溺死してました。

どこかで暴力またはそれに等しい不当な扱いが発生しているからです。

(傷害と性被害以外の部分で、鈍感になりすぎているのはNHKと左翼が被害妄想の酷い人贔屓に出しすぎているからに思います。再三注意してるんですけどね。)

現実的にその子供の周りで起こっていなくても、何らかの被害者の代わりになくなったように思えます。

誰が暴力的行為や失礼な動き加速させてるんですか?

大体その、代々木っていうの、今でも出せるなんてふうに誰が教えたんですか?

以前書いたように、ヅラとして生きた軌跡を残すような人物でもないし、特に家庭内暴力の部分では消えているはずなのですが、ですから何でそっち出して、わざわざ9家にむかってぼうりょくだして存在を消してるんですか?そこで破たんするんですよ。相当勘違いしてますよね。

 

先ほどの記事に書いたような、国際問題と経済のことで、で、あなたはどうするのっていう部分で、何で盲目的に従属する以外で、そこで何で無意味に自意識過剰に反る必要があるの?何でそんな反応ばっかでてんの?Euでテロは起こるは経済はおかしくなるわ。反ってるてめえら自身が悪いんだよ。こっちは何の問題もない。こっちが被害者なの。

早く進んでる暦のバカ、三浦武彦の仕事できてませんね。それどころか、無責任に朝鮮半島問題荒らしましたね。

こういう人て社会的に許されるんですか?

何でかばうんですか?人格疑います。

協力しないくせに、反乱者かばわないでよ。

あたしの時間を奪わないで。

 

それと西武の広告の冒険ってなんですか?ひとりで自由なはずの女性に、亡くなった配偶者のゾンビのどこかで人を損なうパーソナリティわざわざ何で強めてんですか?

そこから引き起こっている暴力に関してどう考えてるんですか?

既に、赤文字雑誌読むと、結局けつ、かよみたいに、うんざりする感じになってますけど。

少し前にリゲインの広告がああだこうだ、今更いらねーっていう意見がおおかったと記憶していますが、やってることは、勝ち筋狙いみたいなのがほんと多いですね。それしかないんじゃないかみたいなことばかり。滋養強壮剤じゃねえんだよとか思いませんか?健康志向じゃない。*1

西武の元のだって、かなり結果として有効に動きましたが、それでもたぶん苦肉の策で、具合悪くなる人は出てます。

 

上記の問題と別にそれいがいで、

それと電通名古屋、新橋、LINE、後どこですか、EUの経済状況考えないで、何もないし無理なのにパイだけ占領しようとしてでたらめなの。

 

 

こういった状況でイタリアで地震のおきましたけども。

何がしたいんですか?

 

微々たる成果で、弊害について考えなさすぎ。何でそんな犠牲を出せるの?

*1:グランピングとか頭を健康にはしたいみたいだけどただそんだけ。晴れてる日が好きっていうのと一緒で、そう鬱の逃げ場をかっこつけてやってるやつ。こうしないと人を損なう人がするみたいなの。ただその回避。前頭葉と五感の問題。