読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何でこれがテロに対して抗力を持たなかったか


【TOYOTA クラウン CM 】豊川悦司「巴里」篇CROWN IN PARIS

 

おかしいんだよね。博報堂とTBS。

 

Q家の人格否定して抗力を盗めば盗むほど治安の問題は出るので。ただ、ここのわり方、サイバーエージェントの前からソフトバンク夏野剛辺りが昔からやっていて、さらにTBSが頭おかしい感じで破壊したんだろうなという感じ。

もっとも元々そういう抗力のあまりない人もいるけど、電機の下駄履く盗み方が異常で、別にそんなことしても特にいいこともないはずなのに仮住まいで本人が見なければ修正することがないので。

効力の盗みで、自分の実力勘違いしてかなり勘違いに自我肥大するので、こういう感じになる。しかしベルギービールのこのバラバラな感じで、ベルギーの治安もよく亡くなったとしたら問題。

広告、逆にいらなくないですか? クラフトビール革命に学ぶ、劇場型エクスペリエンスマーケティング - 電通報

変な女の人多すぎたんだと思う。必ずこいつは絶対要らないし意見が感情でしかなくだめすぎるっていう人が方々に入っていて、ものの見方がだいぶ歪む。

そこから蛸壺みたいなナルシスティクな同調が多くなると、多様性とか言ってもイデオロギーばかりでどうしようもなくなる。

 

何かやることが多くて忘れちゃうぐらいなのに、誰かこの有事に学生の研修みたいなことをやっていて極めて無責任で悪質。