読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねっとのおやつ 3 身投げp167

ある、人物なんですけれども、普通は使わないですね。

 

代わりに入ってる人も、物事の理解の程度を合わせるにしてもどうだったんだろうなあと思うんです。

 

今起こってる問題としては、

そこに付随する人ですが、lineで上がってるみたいですが、弊害は何かわかってますが、それも見極められないような人は何しててもはっきり言って構いません。ただロシアがこれだけ音楽は扱ってるのに頓珍漢に攻撃されて下手すると殺されるかもしれません。冗談じゃなく。ここまでのじたいになるのってだけど、本当におかしいですよ。感情でどうでもいい誤判断ばっかりして思い上がらないでください。それが意見だとは言えない程度です。ただの衆愚です。ノイズです。普段喧噪が邪魔だとかいいますけど、あなた方のほうが騒音ってどうして思わないのでしょうか。

それでも勝手に使うならそれでいいですが、フランスとロシアは当然既におかしいですが引き続きおかしくなるでしょうね。わたしはそれなので嫌です。

こんなの政治の問題じゃないです。誰がそうしてるんですか?何一つとして問題の解決や折り合いもつけられないのに。

ただ、むさびとか多摩美は知らないですけど、芸大はずらさないでください。生まれたころからいろいろ習ってるので。