atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月17日のツイート

 

 

 

うっきうきー

(アメーバではない)

 

 

伯父になんかやってるのそうだ、わかってるならいいや。

12345のピチカートの製造だからかな

蚊?失敗だと思うけどね。声がさ。

恐いわしかし レーニンかと

あら はやいわね

わらってはいけない だよ

キチガイや蛇持つなってだから言ってんだよ。ほんと態度悪い。

だめです  ぶーー

首相のところ変えるのもやめなさい

犯罪者だよね

勘違い甚だしくない?何実力とか勘違いしてんの?

だぶってるのよめないくせにこうだっていって押し切りたがったからでしょ。元から聞いてる方が当然のごとくあたし抜いて考えてんだけど、あたしに責任はないわよ。あんたにあってもね。自分が存在勘違いしてるからでしょ?外に出さないで自社で責任負いなさい。あたしが損するのは許さない。

自惚れてるひとの相談 / “広告は罪深い? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/4MzlttBdc9

調子よすぎ"@asahi: ボツリヌス毒素体内侵入の仕組み解明 食中毒予防に期待 http://t.co/jgIs7AfPrh"

汐留で小沢正光の本買って領収書下さいっていうのはやってんだよね

アサヒビールエノテカ買うのでずらしたんでしょ

あたしがないっていうの大抵うそだから。誰かがなりすまして入ってるだけなんだよ。

なんなのこの遅れてきて荒らすの?

わにと次郎と産廃業者 最低

それでこれなのか。次郎がうそついてるのなんてまだ残してんの? サントリー 金麦 CM 檀れい 「大きな大きな空の下で」篇: http://t.co/dld410r8wo

しりあがりさん何で京橋で個展やってたのかなと思ったけど、どうせうんこビルビール部隊だよ

やっぱださないといけないんだよ っていうかラガーやだし NHKと雅彦のせいでいやなんだもん小泉今日子

ちょっとほんとなんなのこのキリンみたいの?下品なんだけど。業界とっぷだとこうしにといけないわけ

やだなにこれどんどこどんみたい

昨日どっちだろうホログラフィー教えてもらって理解した

ホログラフィーのは東芝ソニー両方に入ってるわよ。それじゃなくてニュースの方。

なんかだぶってるし片方あたし入ってないで組んでるのね

1件のコメント http://t.co/syAQXESk9eソニー、メガネ型AR端末SmartEyeglassを10万円で開発者向け販売。SDKも提供 - Engadget Japanese” http://t.co/md3LCzy7HM

“Up to 14 Years of Hot Flashes Found in Menopause Study - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/7DBLDs7E1Z

後は、しろへびと、アスペルガーと、なんだっけなあ

美奈子が悪いんだよ大体 他にもあるけど 下の姪とかだとすごい怒るけど

8ってダンスダンスダンス読めばわかると思うけど、勝手な母親の業が娘に降ってくるからさ

Simone Rattle のRattleがガラガラとか訳されている

カフェインの利尿作用書いてたのどこのやつ?

皆様、今日か明日から、春節でございます / “Why fashion loves a supermarket shopping bag | Fashion | The Guardian” http://t.co/hC8lN30KUi

パリ化?

今の株高のうちに直した方がいいよ

こんなの構造破壊者が損するようにしないとダメでしょ / “厚生年金基金、290基金が解散予定 9割積み立て不足:朝日新聞デジタルhttp://t.co/NdT64HfQZ6

博報堂DYは暦使い捨てするために先に86で58の母の分まだがめてたし

葛西さんの思い起こしても変なのそのままかうちが損するように平気で組むから。吉田記念館のもおかしいし。

リクルートウザイ

バカじゃないの電通関西

そこもひどいし

ほんとマナー悪いわしかし

誰だ今の電話

NHKおかしいのバカっていう問題以外で優が離れててとんちんかんなんだよね

ミソジニーっぽいいい

変なの。職場で目立つ力?これ?"@nikkei: 女性が20代、30代、40代でやっておくべきこと http://t.co/DlozaTzyZN"

もう神の怒りにふれたっぽいね

核関連施設の報道も変だし。どんだけばかなんいんQにはいってんだよ。何回いわせんだこのやろう。個人攻撃してやる。もぐら来年からおぼえてろよてめえら。殺してやる。

NHKは復興とか言いつつやり過ぎて誘発してんのにうるさいんだよ。

堀江どこにいれてんの?あいつのだよ。無理矢理いれたり誰かとすり替えてんの誰だ。 昨日丸ノ内線ににたやついたけど。従妹とか。永井のもなんか変。

ヤメレバイイノニあまちゃんなんて再放送するの

また地震

辛いもの食べてウニポテトチップス食べた

水太りも普通よりひどい

おわらいじゃない ハムストリングス鍛えすぎ