atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月17日のつーいと

“【産経抄】ヤミ屋から哲学者へ 8月18日 - MSN産経ニュースhttp://t.co/w7yylh8cle

F1あえてやらないとかわかってない

ダメっぽい人はいなくなった方がいい

撮影だかなんだか知らないけど、調子乗んなよ

アラフォーって概念実際あたしが入ったとき全然変わってるはず 事実だから言うけど、気づかないのってなんの悪意かと思う つまりバカ

金麦の話じゃない

何だっけ、ああ着物 JALの先月のカレンダーだよ 事故いつあった?

何で家入明子Naverに頼まれ仕事してんだろう

名古屋ってだめにおもう

CDCとおぷとと名古屋って雑誌のとらえかた全国区じゃないからさ

オッジとかもとから読んだことない 広告良すぎて詐欺くさい雑誌って一時期あったんだよね

はじいたんならVogueとELLEだけど使うなよ

アラフォーって何?

嶋さんぽい時がでも一番赤ちゃんのめんどう見てるね

おとうと観察日記その2 毎日しろくまアイス食べてるらしくセブンイレブンに行こうとしたら妙にはしゃいで買ってくるよう頼まれた

いつもおうむっぽい

み系とようこっていう名前のうごかしかたいつもへんだと思う

母が小野ヨーコ妙に嫌いなんだよね あたしに悪い動きするフジの女子アナが嫌いっていうのと一緒の感じで

7件のコメント http://t.co/7U2BEXBtyK “ナタリー - 小沢健二、妻エリザベスの妊娠を発表” http://t.co/FdNM7BZQW0

今の妻は偉ぶらないけどおっさんぽいと言えばそう

プレミアムとか読み始めたら間違いない 今度わざと置いといてみる

そういえばさっき弟女性誌読んでたマリソルかなあ

っていうかメレコ ジュンク堂いつだっけ

まあそうだけどあの人実際妻そこに収まるので

1件のコメント http://t.co/ctufWSaWBgInstagramhttp://t.co/IGEKYGYvez

こんなの言われないとわかんないとか頭悪い 何をしても見込みがない

社会をよくしたいじゃなくておめえらに有利に物事や事象を伝搬するのはもう終わり

お前たちは何も変えられない 悪くしかしない

すべてが終わる

とけいの慶応卒とかそこにはつげんけんはないから

姪に病気出てるのも許せない

全員痛め付けるんだ先に

機嫌悪いからこのわだいほんとバカは下手にさわんないで関わんないで

知らない じゃアなんで今日だしてんの?

キモいんだよだいたいそうとう 深津、おざわたまきとかその路線マジキモい

だらしないおでんやナル多いとどうしようもなくなるんだよね

あたしが一年いないあとえりのになってとかでごちゃごちゃになるんじゃん

朝子が悪いにしたって変だから

井上のはずして中州のままとか言うわけわかんないのとかほんとめんどくさい雅彦最悪。

高崎さんのええと畠山美術館に雅彦のかっこしてきたの用事と、あのえほんだしてるのであれあたしだから。赤いスカートのは結構ほんとに怒ってるから。それと名古屋勝手にあたしのずらして動かさないでよ。最悪。

今日17日だけどクラクラが気になるからたせかいかいしゃくの読みたいんだけどどうするかなあ

何この空き巣目論見

聞くと金子先生の授業取れなかったとか言うんだよ

他の先生に文句言ってんのいつも