atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月20日のツイート

だからー4だってばよう

内職ふう

“「MH370便に関する合理的な説」カナダ人パイロットが提示 « WIRED.jp” http://t.co/btzR2ALJtB 他64コメント http://t.co/tZF7PSD8Ux

Obama extends sanctions against Russia over 'illegal' Ukraine actions http://t.co/YjFxSAjEsL

よく得意げに写真投稿してるよなあ。

あたしのはてにすいまごろやっててけがはそんときしてないけども

そのせいでちゅうがくせいぐらいのふくおわっててしまむらとかいうおちだし現在

うーん腕骨折したしKみこもいろいろ怪我したよ あたしはともだちにやられたんだけどさ

もしかするとかませで食傷気味になるのはよくない

だよな覚えある

ソニーの損はかわいそうに思うよ 足りなくなっちゃったってだけで辻野さん悪くないのに

フェルミ研究所速攻パワポ嫌とか言ってんじゃん

そう A差子だと出ないからね 重力もっと詳しいお姉さんのとかもあるし

栗先生の重力の本も湯川先生のこの間出した本だしさ

でも湯川先生とか朝永先生のいっぱい今出てんだよね

確かにそう あたしの負担も大きいしさ

昨日日立の超大型掘り起こし重機見たよ2台ぐらい

素数から考えんのやだ

日立でやってんじゃないの?

余剰次元だしいいじょうけんそろってんだからでてあたりまえなのにロシアが出てくる意味がわかんない

何でカリフォルニア工科大なのに

さっきチャイコフスキーバイオリン協奏曲来たけど何だろう

重力波とかはてなじゃないと無理ぽいからさ

86の閉塞感からの左翼擬き等のルサンチマンて他責だからね

8系のいじめきん何か撒いてんでしょ

いいとしこいてカスっぽいばばあが増えるとか?

別にはてながへっててもおめえらのがふえないよ

変だよ でなきゃ連日国会で何か言うかって 共産党が言うのは何だけどな

ウザいんだもん ガキの係りのやつのうんこっぷり

ちょっと相談するか

下請けがうるせーんだよ だからnhk会長が非難されてるけどそんなの管理しないほうがわりいんじゃん バカじゃーん

はてなNHKに出すの減らしたんでしょ 今NHK逆に変だよね まああたしがそう言ったんだけどね

真面目に勉強してんのに耳うるせーんだよなあ

NHKらしい 雅彦もなってたもん ロバートとかも

マックスマーラ両国国技館で日本上陸25周年ショー開催 | ファッショントレンドニュース|FASHION HEADLINE” http://t.co/GBFYXSkMeB

パロマ・フェイス | SonyMusic” http://t.co/AeDSZaEkeh

そういえば辻野さんのところいまだにあらされてんの知ってた?

普通東芝と日立の重力とか区別つかないよ

ほんと邪魔でしょ 副腎疲労 あり得ないよほんと

ずっと左側おかしい 湯も落ちてるし

翼なし日立のウザい

週刊新潮何書いてんだろね 盛りって不明8だろうけど

wwwwwhttp://t.co/IFQD8PiM7a

最適化して使わなかったら意味ないのに