atashi9's weblog

10だってあるよ 

み系のずらは頭痛がする。病的。

左のみとかいうのどうしてもやっぱり頭痛くなるんだよね。今日ヨガ行ったのにだよ。ヨガでもみかえしとかないでしょう。そのズラいるのかなあほんとに。おだとよけそうなんじゃないの?

この元渡辺美里は中学生の時は聞いたかもしれないけど特にファンではなかった。髪型が似てた時があるのかも。その頃がめちゃくちゃっていえばそうだけど、仲畑さんとかいたしちゃんとあたしは教育受けてるから別の。その頃高崎さんがみにきてたんじゃないの?学生のバイトみたいな人が来た時とかあったし江口さんと似てて江口さんが若く見えるから間違えたんだよ。今更こんなの直せないでしょ。なんねんまえだとおもてんのか。高崎さんにしばらくあたしが気づいてなくて、この間見た時「おとうさんじゃない」とか言ってたし、うちのさんがえぐちさんとずっとおもってたし、前広告のなんか見て何でこの人がやってんだるとかカップヌードルの宇宙の人とさいきんなまえのくべつついたし今度はそっちのひとの名前忘れちゃったけど。

ソニーミュージックの大賀さんの本ではCBSソニーの話が多くて、よく知らないけど、いつもちょっと不思議なかけかただった。だけどそれ他社で成立しないでしょう。しかも何かこういうお話があって。

なんかだけど、この木の戻し方、姪の病気と関係ありそうで、子供の頃から甲状腺とかホルモンの病気とか乗せるとかわたしに出てるのもおかしいし、最近血のつながりがない伯母にも出てるとかおかしいから。それだけ非協力的な破壊行為優先してる人がいるのっていい加減変に思うよ。ニフティとCAの左いじょうだとおもう。7も。これ後でも必ず子供に起きる犯罪の元だし。

別の人のところに出してファレルのとか出してる人いるけど。コンテンツは結構もう。スヌーピーもほんとうはさとうちゃんのところだよ。みりゃわかんじゃん。今興味ないけど。しょうがないじゃん、ずれてんの許しちゃったんだから。Kittyがあたしがやる量が多いでしょう、だからキティの方が愛着があるっていうかだってキディランドのとかそこいらの映画だの広告より正確なんだもん。7はだけど七変化とかでもあたしはじいて他人の病気とか平気で盛ってくるのでちょっと。だけどこれ最高に評判悪いマヤ暦よりひどいと思うよ。