atashi9's weblog

10だってあるよ 

昔のダブルエージェントの嘘見抜けなくておかしなものばかりの映画、米軍居住地観光のようでディズニーランドかなんかの遊園地行ってるだけとか、左の画像転送の精度わからないけどまるで業者みたいにパリ・テキサス化したあのおばさんヤンキーみたいなぐれ方するとか問題。ズレまくってジャンキー多い地帯で読み間違いも甚だしいとか全部だめだから。

 

そこまで行かなくてもエジプトが長すぎて定番化して無意味に入る人多すぎる。

松坂が捕まったよね路駐して?

問題しか出ないよ。

 

母と私と家のいとこがせいぜいだと思う。

ちょっと小津の戦後の平和観汚すのやめてもらえませんか。

 

要らんとかなってるのおかしい。

何やらせてるかわかってるのかな何か感覚的に異常な人が多い。はっきり言いますけど、原子力そんなに好きなんですか?私は大好きですけど。貴方がた嫌いにしてもちょっと酷すぎますよ。兵器化は好きみたいな感じで、普通はそっち避けないといけないのにいつも作らせる動きしてるんだよ。気軽な大間違いが殊の外多いけど、頭狂ってますよ。違反だし。恥を知れ。バカにもほどがある。