サントリーのウィスキーの広告が微妙なのは知らないです。いちいち下手だとか言わないですよ。
ジャンキー傾向の腐ってる広告、出版社界隈や、特にリクルートの為にあるような広告作るバカさ意味不明でしょ。
何とかって女優さん名前忘れたけど、阿修羅のごとくの宮沢さんの真似のようで、あれではリスクが高い。姪と義妹に弊害が出やすいし性犯罪が起こりやすい。麻薬がある地帯で、ホンダにも迷惑かけているし香川照之もそうでしょう。
国際関係でも非常に悪い。
そんなものに合わせて上から私に出さなくていいし、
あの会社の広告が違うといちいち言わないけど、そもそも参考にするべきじゃないんですよ。
私使ってなかったら狭いんだから適用可範囲は狭いので。何でそれわからないの?
サントリー抜きで動いて上手く動いているものが殆ど。
おかしな広告が今多いのでそんなものに合わせて素人が解釈したものをまいても公務執行妨害になったり、偽計業務妨害だと思う他企業は普通にあります。