atashi9's weblog

10だってあるよ 

他のもっと悪い会社が入ってくるのも嫌なんだけど、GMOって何で捜査一課案件やたら出すの?凶悪事件とか?知らせてるようで適用してるのそこどこの何で何の反社?

 

他の会社もそうだけど、捜査一課案件出すのってそもそもが公安が追ってるようなかなりだめなのを使ってるんじゃないかな、ダブルエージェントとかマジで病気で二重人格サイコパスか。選挙があるタイミングでそういうのを強力なカウンターとして出すってそれだけで本当に公安観察対象だとあたしは思うんだけど実際そうなるのでは?だからそういう無神経さで逃亡犯捕まえたいですって言われても常日頃不正をバレないように組むことが経済的損失なことも多いからちょっと無理でしょっていうのがやたらあるんだよね。

後、狐がやたらおかしくなるのも迷惑なんだよなGMOのは。薬あるんじゃないかっていう突拍子のない話が飛ぶし。全て有事に適さないんだよ。違反なのそれだけで。それに中高年に対してそういう蔑視感があるともう入れられないよ。