atashi9's weblog

10だってあるよ 

築地のらんどりーと進駐軍

https://www.asahi.com/articles/ASK2X5VDGK2XUTIL03M.html

これなんだけど捜査一課や新聞社には言うかな、公安?ああそう。結構大変。既に言ったし解析済んだけどまだやる。急げとか、どのぐらいとか言ってね。ちょっと聞きづらい。

京都の女子高生が薬物飲まされて亡くなったようだけど、すぐ捕まって良かった。変な事件だ。

映画だドラマだとかで、地縛霊とかオカルトと、変なことをやってるサイバーエージェントなどがある。

 

事件は未成年女性は亡くなったが、座間のようにならなくて良かったという意味だが事件は関連して出続けてる。座間のは座間で調べたけど、溶剤の土壌汚染というかそれはそれで。

 

調べてて進駐軍の頭文字取ったものにクラブと書いたホームページがあった。昔のそれの人じゃなくて、調べてる人たちがつけた名前のようだ。

ただそれ産経調べてくれないかな。

名前で何かいい加減に当て込んで詐称やってるのがあるんだよ。だいぶ前から徐々にやってるのでは?

静岡の火事はまだ見てない。

 

そのホームページの内容は読んでないけどさ。

あたしは折に触れて多角度から10打ってるから。でも先週のはちょっとね。