atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月24日のツイート

 

 

喪中の家から結婚出てんのおかしくない?

何やってんだろうね松屋と三菱。

ジョージのおかしいよね。はるに出してたり、なんかおかしいよね。成城系とか。それ松竹じゃないよね?

“「三菱と日銀」深い因縁 黒田発言、遠い雪解け  :日本経済新聞https://t.co/pK4EXCnSW9

“風俗店に温泉マークなぜ? 店も「知らなかったっす」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/btJQK7pqEy

おじいちゃん信者ったってっていうの空間識失調の? https://t.co/Kyfz8hWTg8

木下惠介の解釈おかしくて、小山でできないのに、ジョージの死ぬ年齢で都合よく前奥山さんにWhile my guitar gently weeps投げてたり(どこのかしゅも歌えてない) https://t.co/cD8kIzBVro

あたし、松竹の騒動の後、祖父に歌舞伎だけじゃなくて映画も見に行くように言われたんだけど、誰か勝手にずっと映画の動かしててさ、全然わかんなかった。

澤本さん、映画どのぐらい丁寧に作ってあるのかな

死んじゃった

火事とか台風とかなんだのかんだの出るのに何でずらすの?

“台風27号、フィリピンに大雨…133人が死亡 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/v5D1UTOLHI

“ショッピングモールで火事 37人不明 フィリピン | NHKニュース” https://t.co/l0892HSSr2

CA、林さんていう人の何でもかんでもおかしくしてて、ハナエモリの昔の無改善で出すの全部だめだよ。今までのも全部だめ。

松竹衣装から何か勝手に取んないでね https://t.co/PaRpV6VmDN

富士通酷いし。

どこの政治家がCAのこれ見逃してるか、判定した方がいい。 https://t.co/FNDpJDy6rw

バカみたい大阪って。また10おかしくしてる。 https://t.co/RE11jQpA3i

許さないからね。 https://t.co/uVYMCx26Ep

富士通、康だけじゃない偽の目、自社の言い逃れ問題に限ってしか処理してないね。

おかしいでしょ https://t.co/7Wj3za9aUA

東芝の直してるときだって物言いが都合よく長谷川豊のみたいにおかしかったの最悪。

博報堂で都合よくいいものEUに投げてるんじゃないの? https://t.co/HTvEC5AXf9

ものすごく失礼なんだよ。勝手に偽茶組むとかあり得ないのにバカにした言い方しやがって。 https://t.co/NIzsiaYIee

偽抹茶独立して組んでればこうなって当然。松の読み方おかしいし。 https://t.co/FL6f2ynLTo

絶対に許さないからね。 https://t.co/MdefZQ2IlN

長野のふりしてたり、一くんのところ使わないで。ゆりかもめの駅にいたバカ。

どこの誰か特定しろよ。

図面ケース持ってただけで入れ換えた処理やったくそ殺せ https://t.co/lORsHf3FqU

この不正酷いから取り締まれよ。 https://t.co/LUdq4Apyjk

茶木絶対に許さないからね。富士通

勝手に動いてんのがあり得ないんだよ。

何で富士通で権限だけ取ってんだよ?

そこの中井と魚がらみのだめな処理無効。

共謀罪だろ全部

いつからこのあたしに反目するように動いてんだよ?誰が始めたんだよそんな嘘?

富士通の詐欺の偽処理全部許さないからね。どれだけいろんな会社が被害受けてると思ってんだよ?

なんでさいたまで茶にめやら10があるんだよ?なんだその偽物?

ふざけやがって

何で本人から対応できませんってわざわざ呼ばれていって、でも勝手に使う動きやメディア度でなんかやろうとしてんだよ?姪に重篤な病気が出始めてんだよ。 https://t.co/PyniuODtil

何でおやす潰せんの?

これは別のにしてもだよ。どこに9と10の権利両方持てるやついるんだよ?両方返せ。 https://t.co/tDzDNsTWbG

徹底的にやってやる

こんなので育てたつもりになってんじゃねえぞ。バカにして盗んでただけだからなてめえら。こういう話下場のに関係ねえから。むしろどこまでかのった処理が悪いことで出てるだけ。

姪に酷い処理が出てるのそれどこの会社でやってんだよ?

弟に出すものもなにかおかしいし解釈がおかしい。おめえら似非業者が適切な処理できると思ってんのか?違うんだよ。

共謀罪じゃねえのこれ?そうだろ?

違反だってわかってて何ででてんだよ?

後お電機に上がるのあらゆる方向からそもそも無理なので批判がある。勿論あたしの9も10も。 https://t.co/T3gmiFT1VR

それと性被害出てるところはあたしは表だってどこか言いません。別の方法で支持してるのに従わないのがおかしい。

話変わるけど、田島貴男のところに処理おかしいの送ってるの違反ですから。

後勿論子供にごみ送るの禁止です。 https://t.co/QKXg0jewcw

とにかく昔から富士通は相当おかしい。

昨日出掛けたところの似非捨てないと。東海テレビとどこ?似非ばっかり。 https://t.co/X1K9elXSEd

CAは林っていうのおかしく出してるので林豊のもおかしくしてるし、成城系の小田急はあやしいよ。中井のじじいがずるで置いたままなの有効にしてんのおかしい。足立区もそう。

松下も悪いのは悪いで協力しないと何も進まないよ。 https://t.co/OzwPeHpcWJ

指示

松下ですら非を認めてるのに、富士通は謝罪だけ出すけど不正を止めない。 https://t.co/IAOXDdf75B

未だに赤貴族っぽいわ https://t.co/OeuxRWOvqu

見てないけど。

寄生虫っぽいのがあったな

すいませんね。でもはっきり言わないと守れないので。

三菱も偽抹茶の不正許さないよ。だから米軍と沖縄狂ってんだよ。

黒とんが言ってる仮想通貨のもだから問題に決まってんじゃん。黒とんの偽加工で三菱やってんだからさ。

三菱入ると他が整理できないの。すごく困る。

子供にイルミネーション見せられなかった。こういうやり方するところ似非以外の何者でもない。 https://t.co/erKhurAt9I

どこで電力の直したいとかひはんしてんの?

何でどういう取り決めで業者入ってんの?

姪が病気っぽくイルミネーション見たくないという感じの15の何それ?こういうところ動かしといて怒られましたとか守秘義務わかんないで言ってるやつ何?

関係ない https://t.co/9qVC0vgiZP

電気のどこでおかしくしてんの?迷惑なんだけど。黒木でもないでしょそんなの?クロマグロと間違えるなよ。電気にそういうの出すなよ。軍のも。

それと見てる時にこのあたしに向かって嘘をいったり偽人物を出したりそういう違反のは全部公安案件だから。わかってたら先公安に連絡しろよ。

ノーベル賞がらみでも極めて悪質であり得ないから全部無効にしろ。

似非業者が納得するまでする基準は盗難可能レベルでその手前で確信犯で荒らしやってんの共謀罪な。

重力波の取られたのなんだあれ?まだそれでもやるのか?研究費減らされる動きってこういうわけわかんない業者のあらしなんだよ。

神戸ポートアイランドのおかしくない? https://t.co/GIKxkR1wNg

イルミネーション別の場所のだと追い付かないと思うんだ。見ておかないといけないものってわかんないのかな?

大貫さんのわかんない https://t.co/G6549pOCsm

雅彦のは全部サブリミナル入ってるの

24日の編集手帳読みにくい

紛らわしい

紅白の水引は宮家、赤白が普通のっていうの紅白歌合戦には使えないね

のど自慢のお正月特番に出ればいいのに https://t.co/KKFtHL5u70

あたしまだ結婚してないよね?何で批判しないの?おかしいと思わない?

地震警報的に出すの?

嘘つくと池田小学校みたいの出るじゃん。何間違えてんの?

電通、大体松下とトヨタに都合よく出すのめちゃくちゃ疲労感出るんだけど何でこんなのまだ出すの?

無理なんだからさ。やめてよ。

まだ終わってない

亡くなった人のとか見てて頭に来たから。富士通頭おかしいよ。

何でこれ公安調べないの? https://t.co/TdMrBRxxpb

何で調べないのか不思議でしょうがない。止まってないよダメな処理が。 https://t.co/UTwiEwxNtt

あの記事文藝春秋じゃなかった?