atashi9's weblog

10だってあるよ 

滝沢眞規子牧瀬里穂殻にして取ってやってて光文社は博報堂で狂ってるずっと盗品。

千葉自民のトラップそこで作ってるし宮崎と福島の地震はそこの鯰。

何かと違うしウクライナ問題もそこが悪いけど百貨店にそこので素人気味広告屋とネットは出したがる。光文社等。ウクライナ問題に悪い。

25か22なのに14は無理。

バルクだからデブとこうないえん送られてくるんだろうけど、何かとクズでダサい。見てないけど。

嫁にも嫌がられてるし、こんなにバルクだらけなので姪の侵害も普通に酷い。

赤文字が本気で赤くなりがち。博報堂はそれを市民の声みたいにしたがるけど何かとそぐわない。

クレーマーが多いし。何やっても違うし無駄。GDP落ちてるのそこのだし。