atashi9's weblog

10だってあるよ 

川崎市の職員の人の体験みたいなのはあるあるって感じだけど、最近ここ数年かなわざとすごい職場の嫌な思いをするっていうのを出してるんじゃないかって感じで、多分そこのやつの今年の目標はあたしがストレスで病気になるレベルにしてるはずなんだよ。至って健康だけど。だからそこヘルスデータの入手のに関してもやらせたらいけないよ。多分その悪意がある事についてあってると思う。そこが悪いのでその動きのすべてにリスクがある。

 

多様な考え方を事務処理以外で持たせようとかあるようでLGBTなんかは女性差別の増長で入ったので余計悪い。それに関して誰も言及していない。その分遅れてるんだよ。スッキリテキパキ不安山積みされて働けないでGDPなんか上がるか?

 

ところで川崎市は何故かリクルートが不当に川崎に入って統合失調症のをだいぶ出していたし、求人や扱う情報の業界の活性化と言っても怪しいことがあの会社は多々あるし、ラインヤフー問題もあっておかしい。あの会社やサイバーエージェントはあたしの立場の改悪や毀損すごいやってきてるので。さらにその東急線だと、必要以上にあたし落とす動きが多いけどそのすべてがあたし以外にも広範囲で悪い。そんなのでやっつけボーイズ・クラブゴリラが酷いので、そこから始めてどうすんのという感じ。

何かクラックに関して疎いやばい感覚だし、

全体的に負荷が異常値で重すぎる。

 

手がける会社とかが違うんじゃないかと思ってる、富士通も違うし。昨今のあたしの動きに合ってない。知らないのかもしれないけど、ダンスダンスダンスのでバルク出しまくって空港で重大インシデント起こしたそこらは違うよ。

 

ブコメもなんだか学業学歴コンプレックスみたいなのが多い。勉強やリスキリングはその男女縦割りにおいての考え方だと修学力は逆境気味でも女性の方が高いような点において先は暗くないけど。就業間に得られた知識でも人に教える程ではないという場合も多くあるのでは。とにかく負けたくないとかでメンツとか見栄で言い方はマウントが自己目的化してたりで、実際に女性側が馬鹿にするとか何だっけ何か態度に問題があるというのでなくても、関わることだけで動物的慣習で被害妄想気味に牽制してくる、煙たがられるというのはよく有ることなんじゃないかな。隅で当たり障りない仕事じゃなくなると急に風当たり強くなるとかあるんじゃないかな。そこで何が嫌かってその風土や慣習に多大な違和感があるからで管理職自体が嫌というのでもないと思うね。

 

威力業務妨害やってるようなところが、秘密保持もしないとかでロンダリングじゃないのこれと思うんだよね、ごまかしでクラックが異常で警察に通報するレベルだと思うんだけど、そもそも威力業務妨害のごまかしで筋違いのところがこうやって威力業務妨害のごまかしで、ましてや設計が間違いで、負荷が異常値なので本当にこういう話したくないけど、手遅れになりそうでしょう、和歌山の政治家じゃなくて業者の不正がすごいからまたクレーマーみたいなcoreなこと潰して保育所のみたいなののために少子化巨大促進をまたやったらいけないよ。

だから書いてる。左派とかここ何日か書いてるように博報堂のデタラメも何十年も迷惑なんだし。

こんな感じで虫が良すぎない?そんなのでビジネス関連のはあたしはやりたくないね。

言語じゃなくて知能の違いによる理解の齟齬は少し前から出てきているし。今知能が高い人が印象悪くなることがものすごく多い時代。何でも知ったかしたい人が偉いみたいにやり過ぎ。

コミュニケーションとかじゃなくて、誰が何言ってるのかについてマウントゴリラ語以外では相互理解が進まなくなってるように動かしたバカが悪い。

つまり、勝手に運んで失敗してるやつの隠蔽が何よりも今ネックなんだよ。これから先もそこのやつの動きがネックになるのを排除できないならば何やっても世の中良くならないよ。そこのやつのでどれだけ世の中狂って損してるか考えた方が良い。