atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズの日立のは一昨日ぐらいまで全く気づいていなかった。

どこで何の不正やってたか知らないが、有り得ない。

照明のどうした?大丈夫?

記事はまだよく読んでいない。

 

カズはあたしの重電のを外さないが周辺業者は時として意図的じゃないかと思うぐらいずらすので公安に言う。こういうところがやる政争は後々問題が残りやすいので半永久マークを付ける。嫌疑ではなくくあたりまえのこと。刺すならその嫌厭ぶりに対して避けようとするなよ。お前ら逆にかなり正確なあたしにそういうふうにどれだけやってそれで世の中どのぐらい狂った?こんな奴らが公安の権利をそういうところで持ってるならば内偵をやる。