atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさ、サイバーエージェントが始めたのか、誰に聞いて勝手に続行させたのかTBSやテレ朝のから勝手にMI6とか5に入るのだめだよ。

特にMI6荒らしながらイギリス人は差別があるとか言うのが本当にだめだった。かなりMasterしないと無理なんだよ。007のでもサイバーエージェントはかなりしつこいしそこに何かお金があるみたいに思ってもどうにか出来てたら犯罪だよ。

それをイスラエルのせいにしようとした人いませんか?または日本の財務省とか。

右の6の東急とかのもおかしいし。

電通も足りてないよ。

赤坂あたりのベトナムは片付けたけどだいぶ酷かったしそこで伯父のせいにするのに成功したようであたしには決して通用しないからね。

それで処理した全てがおかしいと思うよ。

偽計業務妨害と威力業務妨害公務執行妨害もあるかな。

他のどこの会社がそれでやってる?ライブドアからラインかな?他は?