atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-10-19から1日間の記事一覧

なんかはてなのせいにする嘘言ってるやつがいるから注意して

4+5=9

Pawn普通に大きくなったんだよね? 解析できてるみたいだけどBishop用事があるんだよな。

寿司屋に何かあると思って寿司屋行くとわきでるバカ業者どこ?チェーン店でも他の家族でもついてきてるようだけど。(この間の永井のは別。) 無意味に思うけど。 極めてやる事で情勢不安呼びやすいんだけど、何故そんなのプロぶってやるんだよ? 偽警察ぽい…

7月初め、 インバウンドのだかで来た業者どこの会社? 外事調べたかな? 注意したはずなのにすり替えやったはずなんだよ。しかも主税局のせいかなんかにしようとしてて。

最近本当に馬鹿な人があたしがイスラエルの整理するのが悪いみたいに言ってきたり、他にも頓珍漢なこと言われたけど、それに反論するより、素人がやったヘマで何が起こるか考えないといけないのでその暇はない。しかし同意は全くない。

あのさ、サイバーエージェントが始めたのか、誰に聞いて勝手に続行させたのかTBSやテレ朝のから勝手にMI6とか5に入るのだめだよ。 特にMI6荒らしながらイギリス人は差別があるとか言うのが本当にだめだった。かなりMasterしないと無理なんだよ。007のでもサ…