atashi9's weblog

10だってあるよ 

ぐずる子にスマホ、電車で非難 「どうすれば」親の叫び:朝日新聞デジタル


ぐずる子にスマホ、電車で非難 「どうすれば」親の叫び:朝日新聞デジタル

左のせなかにふんりゅう出来てるんだけど。

何で勝手にエジプト割りやってんの?

 

ゆうえつかんとれっとうかん変とか終わってるし、改憲拉致問題考えないで変でしょう。

 

子供と短時間に有効な濃いコミュニケーション取る方法、子供の社会性、考えたり広げる向きないと働けないんじゃないのなかなか?

 

あたしは結婚してないからそもそもこの運びのすべてが火事起こる可能性大だけど、今までの盗みが悪いんだよ。

札幌の爆発犯は朝日新聞のこういった動きによるもの。

おめえらの僕じゃねえし。

朝日新聞は平等というより、高等遊民のエリート勘違いミソジニーとヒステリー増長しているというわけ。