atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-05-11から1日間の記事一覧

それでNHKは公共放送じゃなくて

昔護国寺の僧侶妻が娘と同級生の子殺した件で内野真澄が悪いとか言ったのあったけど、当時からのNHKのキモい勢いわかってないんだと思う。嘘カスの撒いてるやつに結果荷担してるし。 NHKでなければどこが何やったかって当時松坂がその次の年向かい側道路に路…

いろいろ踏んでて何様かと思うわ

雅彦のところのロバートの読むとさっきの草野絵美っていう人のは、福岡と中央大学に関係あるみたいだけど、親ので名古屋の偽茶にも関係しているっぽいのでそれがその草野っていう人の系列で菅野さんがオリンピックの辞めたのは痛手に思うけど、今日賭博店摘…

検察の暦置きっぱなし

あの寅さん6ので黒川紀章さんのずらしたのTBSはずらしたままで報道番組や情報生活番組で通らないと思うよ。

NEC、祖母のをかける動きあるけどそうやる意味あるの? ないと思うんだよ。今やってるDNAのでそれじゃ不具合出るでしょう? 雅彦に言っておく。

和光、上野、福井、荻窪とかサイバーエージェントとかでずらしてるみたいだけど、福井は干し鱈とか関係ないけど妖怪とか入れ換えてんのか?反原発派の自己満足言い訳のようでもう管理した方がいいね。鯖っていうので砂糖取るのおかしいね。 警察は子連れの主…

これ伊藤譲一のだから

酷い居座り - atashi9's weblog 伊藤譲一ので、M.I.Tがダークメソッド研究してるみたいだけど、コロナ感染防げていないからF.B.Iに言っておいて。

和久井映見のでたらめにやってんの危ないよ。勝手都合解釈するなよ。 「盗癖」だと科学技術ちゃんと進まないよ。

酷い居座り

得意げに地震出すバカ - atashi9's weblog 原宿で暴走車起こしたのこの草野絵美っていうのやらSFCのがベースでしょ?家事のも大奥のフィクションでしかないし。 https://twitter.com/shimakoichiro/status/1258326432729554944?s=19 ちゃんと指摘できないな…

得意げに地震出すバカ

https://twitter.com/emikusano/status/1259476208829390848?s=19 だめだねこのかっぱらい。 それで上げといて警告でもなく予測とか言ってるやつ、実は犯罪行為だからでっち上げ予測になってるよね?