atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ寄越したのだからどこの会社?


イタリアぶってる中華系クズ - atashi9's weblog

カメオとかメダリオンのずらしただろ?

どこのやつだよ?

引退云々で済まないよ。

リクルートとどこだよ?GREEとCAと?

 

こういうの放置できないよ。

放火魔だよ。沖縄とフランスの。

りゅうちぇるとか言うので一君のgucciの何か取ってるのそういうのがおかしいんだよ。

コロナウィルスなんだよ。

 

盗んで黙ってんのあり得ないから。業界内で云々で済まないよ。この世からこういう間違い確実に消さないといけないのにそういう処理で済むと思ってんの?

竹を目だの言って盗んで何やってんの?竹で火事起こらないと思ってんの?従弟の方もおかしいし、Joe殺し目的でもそこのやつ持ってるはずだよ。

他の弊害でいろんなこと起きても修正できないのに返さないで立ち入りだけ消しましたというが、そういう会社がオリンピックスポンサーなんかできるのか?