atashi9's weblog

10だってあるよ 

山下達郎さんの曲、今年はいつもより多くかかってる気がするから言ったほうがいいかなと夕方思ってたんだけど

https://youtu.be/mFVukpxiHMI?si=NZwWqJw4Z1AzaqwE

三浦武ちゃんと雅彦だから。何でバンダナ巻いてるのか意味わかんない時があった。意味わかんない作品とか。

新橋のホルモン焼きやさんで火事出てる。だんっていうお店らしいから、

https://youtu.be/x9MxFHMQ-jU?si=gxrDNSYy8wEQ2ma4

ここから、たとえカズが何かあたしの勝手に持っていってつけてて博報堂でびっくりされてたのでも、社内でそういう格好だったとかで他の人が使うのだめだと思うよ。

何か窪塚反社みたいだし。

 

いろいろな踊りやってるから勝手に無理だから。

駅も一箇所じゃないけど、公表したところでこどもに事件が出てるからやめてね。

 

奥山さんのもあるのかも。火事の勢いちょっとすごい。

 

それでこっちのはソフトバンクだけど、

https://youtu.be/F-z074oJscQ?si=T7uKZIriJBdkIeML

あたしから撮ってるけど、ソフトバンクが使えないように自主的にあたしが殺気立てたからだめなんだ。そう反応しちゃったんだよ。正解だと思ってる。何か問題があるからだろうし。

澤本さんでしょこれ。