atashi9's weblog

10だってあるよ 

杉田水脈の戦いが共同通信社でわかってないんだけど、確かにアプローチは変だけど、石狩川周辺土地買うようなのとも牽制してたりなんじゃないかな。

24時間テレビの寄付金横領のを読売はごまかしてるんだと思う。漫画ドラマのだけじゃ三菱は5分の1程度でも秋日和のをあたしに返さないんだし、曲げてるのは他であるしそれじゃリクルートが逃げる。

新橋がドブ過ぎる。

バルク、バルク、野良の組み合わせ。

女性の社会進出にも著しく悪いし。

この辺り、同盟国から失笑されてるのに。

新橋は火事もあったでしょう。

火事になるものやたら出してる業者がある。今日もリアルタイムであった。

忙しいんだけどこれも読むのかな?

外務省のわからないメディアが入っても足手まといなんだが本当に。

 

共同通信社、青山とか柿崎とかのも変だし、時にパターン認識低いので、誰か説明しておいて。

杉田水脈にコロアキの見てるみたいな感じ。リクルートの勝手売の暴走なんだけど。

学生だけのデータ漏えいしてる問題だけじゃないよあの会社。

 

複雑系パターンが少し変わったけど、朝日の一部しか読めてないかなとは思う。

 

何かネットで共同通信のは公正みたいな考えがあって、ブクマであがるの変。