atashi9's weblog

10だってあるよ 

いかた原発ので文句書いてたら何か消されてしまった。

何にもやってないのすごい強くしちゃって三菱重工ってバカみたい。少子化促進ばっかりしてて本当に気持ち悪い。許されないよそういうの永久に。他の人で何をやっても。国際協調性もないし。

 

あたしはあのオランダの会社胡散臭いと思う。ロシア人までもが何か教えてくれたことあったよそういえば。その後だから誰かいつも見張ってくれてんだ日本人。

 

何で何か関係ない人上で運んでるのか、バカみたい。それで問題起きたときに騒ぐって変でしょ?日教祖って今性犯罪出す教師にだいぶ関係あるのでは?何様?


(東芝のべんきょうの送られるのはおもしろい)